「笠木瓦 江戸」の施工されたお住まいを見学

目次

日本料理のお店に和の塀瓦

笠木瓦大江戸を見てきましたよ!

今回笠木瓦大江戸が使われた住まいは、日本料理のお店の塀に使用して頂きました。
日本料理を食べるのなら日本らしいい佇まいのお店で雰囲気を楽しみながら食べたいものですよね。
角ばったおおきな形状の笠木瓦大江戸は、日本らしさを演出し、高級な日本料理屋さんにピッタリの塀瓦です。

塀の上に一直線に広がり、桟と呼ばれる角ばったジョイント部分がアクセントとなり上品な感じです。

谷池

木の質感の扉も好き♪

茶色い漆喰の壁の落ち着いた佇まいに明るいいぶし銀の輝きがアクセントとなっています。

庭に和の雰囲気

交通量の多い場所にある建物で外の様子とは違い、塀で囲う事で日本らしい落ち着いた雰囲気のお庭となっていました。
塀瓦を使う事でより日本らしい空間になりますよね。

谷池

素敵な庭いいですね

日本らしさ

今回施工されたお住まいを拝見して思ったのは、日本料理を食べるのには日本らしい雰囲気の中で食べてこそ最高においしいと感じれるのではないかと思いました。料理には、器や、建物や雰囲気がそろってこそ最高の価値となると思いました。

どんな感じになっているのかドキドキして拝見し、建物を見て感動し、お施主様のお話を聞いて喜び、最高の現場見学となりました。またこれからも頑張って塀瓦を作っていきたいという気持ちになれました。
ありがとうございました。

谷池

頑張って瓦を作ろう!って思いました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次