カラテカワラ

誰もが、空手家のように瓦をカッコよく割る姿に一度は憧れますよね。
でも、空手家さん達が割っている瓦は、
屋根に使われている頑丈なもので、素人がまねするには大変な事です。

一度は割ってみたい 挑んでみたい  男らしさを魅せつけたい…

誰でも気軽に楽しむために生まれたのが、カラテカワラなのです。

作り初めは硬いもので、本格的な人でないと割れないものでした。
制作していく段階で、試しに一枚割ってみたところ、

なんとも言えない爽快感を味わえ、
すこし自分が強くなったような錯覚すらありました。

この緊張感爽快感優越感を伝えたい!!

そんな想いで、誰でも気軽に楽しめるように工夫していきました。

みなさん割る前には、
「うまく割れるのだろうか…」
こんな感じが表情に出ます。
まず、この緊張感が、カラテカワラの楽しみの一つです。

勇気をだして拳を振り上げて拳を突き出し瓦が割れていく時の音には、
割っている本人も周囲の人達にも
心地よい音をたてて割れていきます。
割ったと同時に周囲から「おぉー」
という歓声が聞こえ割った人の顔からは、笑顔が生まれてきます。

ストレス解消、気分爽快みんなを笑顔にする事のできる瓦
これがカラテカワラなのです。

   
お求めはコチラ 紐のし屋 オンラインショップ

※必ずタオルを置いて、ブロックとブロックの間隔はできるだけ広くとり
  クッション性のあるグローブを着用ください。 

※万が一怪我をしても、当社は一切の責任を負いません。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次