不思議な船 いぶし丸

この船は、いぶし男さんの船です。
よくお世話になります。

船名は、きっといぶし丸
丸山の港湾によく浮いています。

この船にはこんな立派なエンジンが備え付けてあります。
130馬力もあるそうです。

燃料は、な、な、なんと!!
天ぷら油で動くそうで(自称)
とってもECO

地球にやさしい船らしいです。

この船には、魚探が装備されており
鳴門海峡の魚という魚を見つけ出しては
釣り上げていきます。

この点は、地球にやさしくないですよね。

    

他にも羅針盤、GPSなどなどの器具があります。

これは、船乗りの必需品。

食べた物をお尻から海に返した時(この点は、ECO !?)、
汚れた部分を綺麗にするものですね。

一番驚かされたのは、パソコンがある事でした。

船長は、このようにしてパソコンを必死で覗き
ニタニタしています。

一体何を見ているのでしょうね

気がつけば船長の目から涙?!
どうしたんだろ!?

いやいや よく見ると、
鼻水を垂らしていました。

パソコンを見て興奮してきたようです。

船長といい、船といい
ほんとに不思議だ いぶし丸

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次