交換、交換、交換

これは、雨切のし紐雁振り片台面の荒地達です。

今日は、この金型をプレスにつけます。
金型の取り換えは、結構めんどくさいですが、
これも大事な仕事なので頑張ります。

まずは、紐雁振りからかえていきます。

もっと簡単に交換できないものかと
ブツブツ言いながら交換していきます。

金型をプレスからはずして、吸盤も変えていきます。

「種類が多いって大変だ。 もっと多い所ってどうしてるのだろ・・・」
そうつぶやきならも交換していきます。

三つ目になると、さすがに嫌になり
だんだん家が恋しくなってきます。

なんとか完成。

試し切りもできて、何とか明日の準備ができました。

あしたも仕事がんばるぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次