身近に感じれる瓦

ここは、旧三原町にある公園です。
たまに子供を連れてここに遊びに来ます。

この公園には、瓦葺きのこんなステキな建物があります。
とても落ち着きそうですよね。
ゆっくりと時間を忘れてしまいそうです。

夏の暑い日は、影となり
突然の雨には、雨宿りできたり
子供が遊んでいるのを親が見守れたりと
色々な場面が浮かんできます。

私の住む瓦の町には、
素敵な瓦のモニュメントは沢山ありますが
こんな実用性があり、瓦を身近に感じれるものは
無いような気がします。

子どもからお年寄りまで喜べる
こんな瓦の使われ方っていいですよね♪

にほんブログ村 住まいブログへ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次