塀付け丸を飾ろう♪

         

実は、特注の塀付け丸のハナがカッコイイので、
もう一つ作ってもらいました。

これを飾りたい!!

と、いう事で塀作り開始♪

  

まず、珪藻土をブロックに慣れない手つきで塗っていきます。
次に、ホームセンターで見つけた焼き杉をノコギリで
切ります。

  
そしてボンドで木を貼り付けていきます。

  

乾いたら並べていくのですが、
この場所の下には、下水の蓋が・・・

なので、固めることができないので
ブロック二段分しかつめません。

並べると、だんだんいい感じになってきました。

完成しました。
材料は安いのに、高級感たっぷりに仕上がりました。

素人の作業なので、よく見たらガタガタの部分もありますが
けっこういい出来栄え♪

いままである瓦を飾り方次第で
今の時代の人達に、カッコイイと思ってもらえる
ものになるのではないでしょうか。

にほんブログ村 住まいブログへ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • いい味出てます
    すごい、すごい

    上品に仕上がってます。
    今度、出張でうちも作ってもらおうかな。

  • がんばりました。
    がんばりました。
    実際見ると、小さいのが残念なんですが・・

    出張しましょか♪

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次