香川県見学


瓦人さんと香川に行った時見学した家です。

香川県と言えば、やっぱり紐のしの聖地!!

豪華な屋根の家が、多いですね。

スゴイ!! これぞまさしく芸術品ですよね。
この屋根を葺くのに、どれだけの技術がいるのかと思うと
感心させられるばかりです。

道行くと、また豪邸が!!

この家も大きな家で、屋根もこっています。

ここにももちろん、紐のし達が使われていました。

これぞ日本建築ですよね。

香川県の家って、どこを見ても豪邸だらけで

「何の仕事をしているのだろ?」

こんな素朴な疑問がわきました。

香川の家と、屋根に圧倒された香川見学でした。

にほんブログ村 住まいブログへ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お?
    紐のし屋くん、写真うまいな~。
    適当に撮ってそうだったけど、なかなかの
    ナイスアングルじゃないっすか~。
    まさしく‘紐のし命’ですね。

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次