耳鼻咽喉科へ、行こうか!?


今日は、家族で徳島の・・・

耳鼻科に行ってまいりました。

子供二人が、中耳炎になっているとの事で

鳴ると大橋を渡り、いざ徳島へ~

私も鼻が悪くて、いつも通っている病院に行きました。

いつ行っても人だらけの

行列の出来る耳鼻科ですね。

子供を診察してもらうのって、もの凄く大変です!

看護婦さん達が三人で、泣き叫ぶを抑えていました。

そりゃ子供、泣き叫ぶわ。

私も、もの凄く怖いもの・・・

頑張った御褒美に、(自分にも)
一個五十円“大判焼き”を買ってあげました。
ここのが好き♪                                            

自動で焼ける様子を、
子供達は嬉しそうに眺めていました。(もちろん私も)

この機械、自動なんだけど、

おじさんと、おばさんが、二人でやっていて
おばさんは、焼けた大判焼きを取って箱詰めしたり大忙し。

けど、おじさんは、なんかのんびりしてました。

この機械を見て思ったのが、

コストダウン、

燃料は、ガス・・・・

単価が安い・・・  が、

おいしい?!

どこか瓦とかぶるような気がした、そんな一日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次