頑固親父と黒電話

私の工場には、まだこの電話が活躍しています。

私が働きだしたときには(14年ぐらい前)、二台ありました。

その時ウチには、FAXが無くて不便な思いをしていて、

父にFAX付きの電話に買い換えようと、何度か言ったのですが、

私の父は、もの凄いアナログ人間で

「FAXなどいらん! 黒電話が一番!」と、

訳の分からぬ事を言い出して、よく喧嘩をしていました。

さすがに不便なので、一台をFAX付き電話に変えました。

今では、逆にめずらしい電話になってきているので、

大事に使っていこうと思います。

                P.S 父は今でもFAXは使えません。

にほんブログ村 住まいブログへ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次