塀瓦のイメージ確認

今回お客様からのお問い合わせで、ブロックからどれくらい出すとどんな見た目になるかを確認したいという事で、さっそく写真を撮ってお送りしました。

目次

3cm出すとこんな感じ

まずは、塀から3cm出すとどんな感じなのかの画像です。

今回使用した瓦は、塀瓦ニッポンスリムの黒いぶしです。
マットな黒にスッキリとしたスタイルが上品に塀を引き締めます。

3cm出ていると、塀からも離れていて雨も防ぎそうです。
見た目的にもいい感じです。

2.5cm出すとこんな感じ

次は2.5cmです。
そんなに変化はなさそうです。

3cmと見た目も変わりませんし、雨水も防ぎそうです。

1.5cm出すとこんな感じ

1.5cm出すとこんな感じになりました。

実際の感じと、画像では少し感じが違うので手を置いてみました。
水切りの幅が0.8mmなのでギリギリ水を切る感じですが、実際には塀に付きそうです。

見た目には違和感もなく、スッキリとしています。

イメージの確認ができました

お客様から「だいぶイメージが伝わりました」とお声を頂きました。
この塀瓦って使ってみたらどうゆう感じになるんだろう?
これってどうなんだろう?
などの疑問点がございましたら、何でもお問い合わせください。
塀瓦は、住まいと一緒に末永く暮らすものなので、納得してご購入したいものです。
ご不明な点があれば何でもお聞きください。

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次
閉じる