うどんを食べにツーリング

日曜日に、徳島にツーリングしに行ってきました。

今回は、雨堤製瓦さんと、最近二輪免許を取得した瓦廊さんと三人のツーリング♪

この三人が向う今回の目的地は・・・

徳島県阿波市土成町にある
たらいうどん 福助さん に
うどん食べツアーです。

この福助さんのお店の真横には、
こんな綺麗な川が流れており
うどんを食べながら、川のせせらぎが聞こえる
とっても素敵な場所でした。

これが自慢のたらいうどん!!

特製のダシには、卵が入っており
濃いすぎず丁度良いまろやかな味でした。

おいしい~ 

いいお天気の日曜日に
プラリとたのしいツーリングとなりました。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • やっと見れました〓
    日曜日は、遠いとこを、ありがとうでしたO(≧▽≦)Oブログ見たかったので感激
    これからチョクチョク覗かせて貰います
    またツーリングがてら遊びに来て下さいね
    オカンです♪( ̄▽ ̄)ノ″(笑)

  • いらっしゃいませ♪
    こちらこそ御ちそうさまでした。
    また遊びに行った時は、よろしくお願いしますね。

    オカンに会いに・・いえいえ
    うどんを食べにまた行くわぁ~

ひものしや へ返信する コメントをキャンセル

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次