夏はまだまだ続きます

まだ暑い夏は、続いています。
そして夕方になると、まだまだ“蚊れら”が現れます。

以前も紹介しましたが、工場の裏は竹藪だらけ。
とっても蚊がいる環境でございます。

なぜか今日は、いつもより蚊が多く
体中にまとわりついてきました。

「今日という今日は、ゆるさん!!」

蚊を全滅させるため、戦う事に。

10分で、こんなにやっつけました。
その数なんと、36匹!!

けど、まだまだ飛んでいます・・・・

きりがないので、諦めました

たくさんの蚊に刺されながらも
頑張って瓦を造っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Unknown
    毎回毎回おもろい事、記事にするなぁ。
    きんたろうさんの計画。みんなで協力しようね!協力と言うより自発的に噛んで(絡んで)いきましょう!

  • 是非是非
    今日は、もの凄く蚊に刺されました・・・

    きんたろうさんの計画は
    是非是非、協力して
    大成功させたいです!!

紐のし屋 へ返信する コメントをキャンセル

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次