旅の敵たち

わかりづらいですが、この温度計は36度です。

ライダーの敵は、暑いお日様。
バイクを見ていると、風を切って走っているので
涼しそうに見えますが、エンジンの熱気とお日様とで
実はとっても暑い乗り物。

一日中走り回っていたら、こんなに真っ赤になりました。

もっと手ごわい敵がこれ。

車で走っているとあんまり気づきませんが
バイクだと、とてもわかるこの臭い。

それは、焼肉屋さんのいい臭いです。
臭いにつられて誘い込まれそうになります。
空腹時にはとても辛い!!

学生のころ自転車で通学していると
焼肉屋の前を通ると
「今はお金無いけど、大人になったらバンバン行ってやる!」
なんて思っていましたが、今も変わらぬようです。

紐のし屋の屋根見学の旅は、まだまだ続く。

明日は、あなたの街に現れるかもね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

佐十郎 へ返信する コメントをキャンセル

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次