淡路島をサイクリング

土曜日、日曜日になると、こういう人達をよく見かけます。
この道は車の通りが多い道でないので
観光客とかは、通らないとおもっていましたが、
こんな人達がたまに通ります。

私も、春に友人と淡路島半周をやってみました。
車で走るよりもゆっくりしたスピードなので、
ものすごく周りの景色を見ることが出来ます。

淡路島ってこんなのだったんだ と思いながら、
瓦屋根を眺めながらのサイクリングをしました。
完走した時は、ものすごい達成感で感動しました。

この人も淡路瓦を眺めながら、サイクリングしてますよ。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • やんねか
    よく撮れましたね、運転中に・・・。
    それにしても真っ青なサイクリングスーツやな。
    この田舎ではジャージで上等やと思います。

  • 常に
    最近、常に肌身離さずデジカメ持ち歩いてます。
    いつも書く事探しております。

ひものし屋 へ返信する コメントをキャンセル

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次