目を守れ

JINS PC買っちゃいました。
これをかけてパソコンをしたら、目に優しいらしい。

私は、初めての眼鏡に大興奮。

「あぁ~ 鍋で眼鏡をくもらしたい!」

「眼鏡を頭にのせたまま、眼鏡どこいったか知らん?」って、言いたい!! 

これぐらい興奮しています。

この眼鏡の一番凄いと思った所は、
「目が悪くない人に眼鏡をかけさせる」
思うつぼですよね。

瓦も、こんな逆転の発想に見習わなければと関心しました。

私は、子供のころ親に
「ゲームばっかりしていたら目が悪くなるぞ!」
よくこんな事を言われました。

けど、ものすごくゲームをしましたが、視力2.0でした。
あれは、きっと嘘ですね。

しかし、月日は流れ子を持つ親になった今、私はこう言う。

「ゲームばっかりしていたら、目が悪くなるで!」
歴史は繰り返される。

心に響いた時だけクリックしてね
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次