犬小屋プロジェクト


犬小屋プロジェクト

去年、家にやってきた愛犬ポチの犬小屋づくりの様子です。
「瓦屋の犬小屋は、やっぱり瓦葺き…」
正直ちょっとプレッシャーだ…こんな事を思いながら、
犬小屋を作り始めていました。

作るからには、オンリーワンのものをと、考えました。

ウチには、私が幼稚園からこの年になるまで途切れることなく犬がいます。
その経験を生かした犬小屋づくり。
悩みます。

頭の中でイメージが完成したら、材料をカットしていきます。

こんな感じで、材料ができました。

子供達も一緒に犬小屋つくりです。

こんな感じにできてきました。

何でしょうね…

玄関を作って、天井を張って、ようやく出来てきましたね~

壁もトントン打ちつけていきます。

だいぶ出来てきました。

子供なら楽に住む事ができます。
子供ってこんな中に入るのが好きなようですね。

天井に乗っても大丈夫。
「犬小屋プロジェクト」
どんな犬小屋になるかお楽しみ♪

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次