瓦屋さんの犬小屋は、なんてったって瓦葺き

 |  |  | 4

犬を飼い始めて絶対に必要なのが、犬小屋。

瓦屋の犬小屋の条件として欠かせないのが、瓦葺きですよね。

「あそこのお宅、瓦屋さんなのに犬小屋に瓦も葺いてないザマスわ」

こんな事を言われるに違いないですよね。

そこでマイホームをつくろう!!(いや、犬小屋だ)プロジェクト!!

まずは、どんな犬小屋にするかイメージを練ります。
自分の住む家、自分家の犬の住む家という点では、同じ感覚だと思います。

家は、一生に一度の買い物だから、すっごいのにしてやるぜ!

ドキドキしながらもイメージを描いていきました。

まず思いついたのが、

二階建ての犬小屋。

二階から顔を覗かす姿を思い浮かべると、心がウキウキしてきますよね。

次は、

巨大万十の一枚葺き。
絶対に雨漏りする事は無いでしょう。

あぁ、犬小屋にロマンだ!

次は、

子供のころにものすごく憧れた、ツリーハウス♪
憧れる~~~♪

自分が住んでみたいぐらいだ!!
が、
犬、家に上がれないかな…。

時間と、やる気が一致した時、「犬小屋プロジェクト」始まります。

瓦屋さんの犬小屋は、なんてったって瓦葺きへ4件のフィードバックがあります。

  1. 楽しみ
     はじめまして!
    時々ブログ拝見させてもらってる、東北の者です。
    西日本の屋根事情はこちらと、かなりの違いがあって色々と勉強になります。楽しく拝見しています。
    犬を好きなきもちは全国共通かと思います。
    犬小屋の瓦葺きは時々みますが、ぜひ他には無いような小屋をみたいです。(プレッシャー?)
    ブログに載っていたプランはすべて最高と思はれますが・・・・更新楽しみにしています。

  2. はじめまして
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    犬にとって快適に暮らせる犬小屋を作りたいですね。十何年住み続けれる立派なものを。
    理想と現実は、なかなかうまくいかないものですが、瓦葺きは絶対条件で頑張ってみます。

  3. 2つ目に一票
    いつもお世話になり、ありがとうございます。

    二つ目の巨大万十の一枚葺き、めちゃくちゃイイですね☆
    コメントせずにはいられませんでした。
    是非実物として見てみたいです!!

  4. やってみたい
    >鬼嫁さん

    是非挑んでみたいですが、
    かなりの技術がいりそうですよね。
    協力していただける方探してみます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.