便所プロジェクト 完成

 |  |  | 3

便所プロジェクト完成しました。

商品展示棚にも、自社製品をならべました。

「色んな瓦で、屋根を飾ってほしい」

「棟瓦だけでも沢山の種類があるのを知ってほしい」

こんな想いで瓦達を展示しました。

便所の中には、壁装飾瓦の隙間から光を取り込んでいます。

薄暗かった便所も明るい落ち着く空間へと生まれ変わりました。

夕暮れになるとライトが自動点灯し、瓦達をより引き立てます。

「瓦のそのままの姿をカッコ良く」
自社の瓦を愛する気持ちが瓦達を照らします。

便所の壁装飾材は、電気の明りにより紋様が浮き出るようにしました。

便所自体をランプシェードに生まれ変わらせました。

真っ暗な田舎の片隅でひっそり輝く工場谷池健司製瓦所
一度遊びに来ませんか?

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

便所プロジェクト 完成へ3件のフィードバックがあります。

  1. Unknown
    いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

    この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
    ランキングにご参加いただければと思いコメントさせていただきました。

    以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
    是非ご参加をご検討ください。

    住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/

    よろしくお願いいたします。

  2. またお越しください
    >山平さん
    400年祭の期間にでもお時間があればお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.