迷惑な人達

リンリンリンリ~ン♪

電話が鳴ると

「お! 瓦の注文だ! 急げ!!」

こんな感じで電話に向かって、
すっ飛んで行きます。

「もしもし、たにい…」と、言ったぐらいのところで、

相手がFAXだという事に気付きます。

「む!! またFAXにしゃべってる」
などと思いながらFAXを見てみると…

また訳の分からぬFAXだ!!

仕事の手を止めて走ってきたのに、またコイツだ。
この手のFAXって、困りますよね~。

事務員のいないウチでは、とっても困る事の一つです。

綺麗に折りたたんで、
ハサミでチョッキン

メモ用紙へと生まれ変わります。

と、いつもはここまでなのですが、
あまりにもしつこいこの会社。

毎日のようにFAXを送ってきます。

今日は、FAX送り返しました。
ほんと、腹の立つ会社です。

この手のFAXに、毎日毎日時間を取られるのに
何とかならないものでしょうかね。

あと、電話会社の割引の電話も、ひんぱんに鳴ってきます。
「そんなに電話しないよ… しかも、よく分からない話だよ…」
と、思いながらとても迷惑しています。

電話聞いてくれる事務員ほしいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次