直島へツーリング その3

こんな神社もありました。

ガラスでできた階段が神様のところへと繋がっている
神秘的な階段でした。

デッカイかぼちゃの黄色いものもありました。

ほんと島全体が作品だらけで、
見ていてあきません。

こんな綺麗なものをどうやって思いつくんでしょうね。

見る角度によって、キラキラの星みたいなのが表れていました。

まだまだ見ていない所は沢山あるのですが、
船の最終便が5時なので、お風呂に入って帰る事にしました。

こ~んなデッカイ像がいるお風呂でした。

ほんとオモシロイですよね。

アートは素晴らしかったし、また、それ以上に直島の景色も綺麗でした。
とっても楽しい充実した1日を過ごせました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次