防水携帯 ス・テ・キ

工場の中は、ホコリススが沢山あり、
仕事する手はいつも汚れています。

作業中に携帯電話が鳴ると、
こんな汚れた手で電話に出ています。

買ったばっかりの時は、気を使っていたのに
日が経つにつれ雑になりますよね。

汚れた手で触った携帯は、こんな風に
ホコリや、ゴミや、ススやらが画面中央に
いっぱいくっ付き、画面を見えなくしてしまいます。

カメラのレンズにも無数のホコリ達がくっ付き、
カメラとしての機能を果たせなくします。

そこで、最近防水機能付き携帯買っちゃいました。

「防水だから、ホコリも入らんはず!!」

こんな思いを込めて買い換えました。

それと、前から一度やってみたかったのが
         
         ・
         ・
         ・

水中撮影♪

ホンマに大丈夫かドキドキしながら
プールにもっていき撮影しました。

子供たちが泳ぐ姿を撮影する事に無事成功!!

双子たちが仲良く水中を動く姿を見ていると、
「たぶん、お腹の中にいた時も、こんな感じで遊んでいたんだな」 と
思い浮かべてしまいました。

いや~ とっても便利なものですね~。

ちなみにこの日、2回携帯電話をプールで落としました。
行方不明になる日は近いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

Amoxicillin clavulanic acid suspension. へ返信する コメントをキャンセル

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次