マリーンズを応援♪

日曜日に友人と四人で、スカイマークスタジアムに
オリックス-ロッテ戦を見に行きました。

    

球場は、ほぼ満員で昔のパリーグのイメージなんて無く
ロッテはビジターでしたが、レフトスタンドは真っ黒けっけでした。

とっても大はしゃぎで応援しました。

ロッテの飛び跳ねながらの応援は、とっても楽しいですね~。
やったものだけがわかるこの楽しさ♪

一度やると、もの凄くハマッてしまい
あっという間に、マリーンズのとりこになってしまいます。

そんな楽しい応援でしたが
試合は、四安打完封のボロ負けでした。

印象に残ったのは、終盤にトンボのテーマが流れ
球場にどよめきが起こり、清原がピンチヒッターで登場しました。

球場がもの凄く沸き
敵味方無く、みんなが清原を応援していました。

結果は三振でしたが、それでもどこかカッコよかったです。
スーパースターですよね。

夏の暑い日の楽しい一日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • スカイマークの神戸便格安チケット

    スカイマークの神戸へのチケットは、前割以外にも安くなるものがありますが、スカイバーゲンとスカイスペシャルを利用することとなり、それ…

  • Unknown
    テレビで見ましたが、なんか感動しちゃいました(>_<) 清原選手、カッコイイですo(^-^)o

  • 感動
    感動しました。
    引退しないでほしいですね。
    いるだけで絵になる人と思いました。
    ほんとよかったです。

  • Unknown
    瓦について教えほしいのですが、平の瓦の大きさって何センチくらいですか?

    デザインを考えているんですが、大きさが分からなくて(^_^;)

    あと、屋根の一番下と言うか、先に使う平って何でいう平ですか?

  • 桟瓦?
    色々な大きさがあるのですが
    よく使われる瓦のサイズは、
    縦 305mm 横 305mm
    縦 295mm 横 295mm
    が基本的に多いです。

    一番前に使われている瓦は、
    万十軒瓦が玉の付いた瓦です。
    他には、一文字軒瓦などがあります。

    “軒瓦”で検索すれば、みれますよ。

    また分からないことがあれば
    こちらへどうぞ♪
    himonoshiya@mail.goo.ne.jp

紐のし屋 へ返信する コメントをキャンセル

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次