ホコリよサヨウナラ

工場の片隅に置いてあったホコリまみれの瓦。
いつかは売れると信じて、長い月日が経ったようです。

この中途半端にほったらかしてあるのがとっても嫌なのです。
捨てるなら捨てる! 売るなら売る!!

ハッキリさせたいので整理することにしました。

まず、紙をとりホコリを水で丁寧に洗いました。
沢山付いているので、なかなか大変。

もの凄く時間が掛かりました。

洗いながら思ったのが
手間隙かけて洗って、また売れるのか・・・
不安になりながらも、やり始めたからには
最後までする事に。

一応洗い終わりました。
綺麗になったので、あとは窯に入れて焼きなおすだけ。
いつ売れるかわからないので、悩みますが
またホコリまみれになる前になんとかしたいです。

汚いどっちつかずの瓦を整理することが出来ました。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次