さよなら白地


選別して、いらなくなった白地は
一旦、乾燥台車に載せて貯めておきます。
一定の量が貯まると
土屋さんに持ってかえってもらい
再利用してもらってます。(エコですね~)

土を持ってきてもらって、ダンプが空になったら
そこへ白地を入れていきます。
おぉ~ こんなに貯まってきた。
どんだけ捨てるのだ・・・

ダンプに山盛り捨てました

もの凄くもったいないですが
焼いてから捨てるより・・・と思いながら

捨ててます・・・・

こんなに失敗作を作っていたら
なにをしているのか分からないですね

これも良い製品のため! と、自分に言い聞かせてます。

次こそは、こんな事にならないように頑張りたいです。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
押して

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • もったいない
    ほんとは、キズはよくないけろ、くせは、(天神・猫)は、
    私にとっては、お宝の時があるんだけろな~ぁ!
    世間が納得しないんだろうな~ぁ?(笑)

  • お宝
    どれぐらいのがお宝なんでしょう?
    すこしでも使えるなら残したいです。

    また、教えてください。

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次