鳴門大橋を見ながらの釣り


先週釣りに行ったのが忘れられず、
今週も連れて行ってもらいました。
           
今日は、雨堤製瓦さんとこの子供達も一緒に行きました。

「おとん、重たいぃぃぃ」
こんな叫び声が、聞こえてきました。
どうやら、太刀魚がかかった様子!!
        
くぅぅ 先をこされたザマス~

その直後に、妹が!!
「きたぁー」
        
なんと!
兄弟が、二人同時に釣り上げるではないですか!!
   
    「子供達に負けるわけにはいかねぇぜ
          デッカイの釣り上げてやる!!」
              ・
              ・
              ・
              ・
           荒波の中二時間経過
           魚は、釣れることなく
    なんだか気持ち悪くなり、一人無言で船にゆられました。

   この様子を、写真に撮ることもできず残念な釣りとなりました。
      

       
帰りに船長が太刀魚をわけてくれました。
この魚を家族に見せて、自分が釣ったように自慢します。

        これは、ヒ・ミ・ツ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Unknown
    お魚さんたちは家計の臨時プチボーナス
    新鮮で美味しくて言うことなし
    趣味としていいサイドビジネスですね

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次