平和のシンボル

 

        
  配達の帰りに、
  たくさんのハトが、畑に集まっているのを発見しました。

  平和のシンボル って、言われていますが、
  この鳥は、糞をものすごくします。
  その糞には、様々な病原菌が含まれているのです。

  一時期私の工場に、4~6匹のハトが住み着いていました。
  工場中に、糞を撒き散らし、瓦の上にも糞をする始末。

  瓦に糞が付くと、紫色に瓦が変わりとても汚くなります。

   

  そこで、工場中の天井に網を張りまくりました。
  ハトのとまる所を無くすことで、追い出そうとしましたが
  なかなかうまくいかず、
  ハトが工場に入ってきたら、長い棒で追い掛け回していました。
  
  追い出したら、工場中の窓を閉めて
  入ってこなくしていました。
  
  仕事を、中断してまでやっていました。
  これも瓦を守るため!!

       
  そして・・・・
      

  最後は、話し合いで出て行ってもらいました。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

おして下さい

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

瓦職人 へ返信する コメントをキャンセル

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次