白地配達 2


白地配達に行って来ました。
リフトで、白地の載った乾燥台車をボンゴに積み込みます。
この時は、息を止めて慎重に載せてます。
過去に一度、出発前にひっくり返しました。

乾燥台車をロープで固定します。
これは、万力というくくり方です。
万力というだけあって、ものすごく締まります。
このロープ1本だけで台車2台を支えているのです。

落とさないように、ゆっくりゆっくり行きます。
(津井の皆様、ご迷惑おかけしています)

カタカタ  カタカタ 慌てると白地の悲鳴が聞こえてきます。
ルームミラーで、白地の様子を何度も見ます。

白地を降ろしたら、前に持っていったカラの乾燥台車を積んで
帰りは ス~イ ス~イ

綺麗な瓦になってくれよ~

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次